【リピーター様ご感想】
仙台市在住
佃 麻実さん、侑磨くん3ヶ月
2人目ママ
⁡(掲載許可頂いています)

(1)訪問産後ケア
👩熟眠ドライヘッドスパ
👶体重測定、育児相談
👩‍⚕️スタッフ2名での訪問

(2)サービスのご感想を教えてください
最近になって授乳拒否をするようになって、
体重の増えが気になっていたけど
適切なアドバイスのおかげで心配がなくなった。
子どもたちの声を聞きながらのヘッドスパはやはり最高。

**************************

🌼DaisyMUSEからのメッセージ🌼

麻実さん、ご利用ありがとうございました🤗💕

お子さんの母乳拒否に悩まれていた麻実さん

赤ちゃんの母乳拒否、、、

とっっってもしんどいですよねぇ😭😭

実は私も次男のときに母乳拒否をされ

全然思ったように飲んでくれず

何度も助産師さんに相談をしていました

母乳をあげることって

実はママにとっても幸せな時間だったり

上のお子さんがいる方であれば

唯一赤ちゃんだけに

手をかけてあげられるイチャイチャタイム💖
だったりしますよね👶🍼

その授乳をいやいやされると

愛情表現を拒否されたような

ママのことを否定されてるような

なぜかそんな気持ちになって

なんで飲んでくれないの!なんてイライラしたり

辛くて悲しい気持ちになってしまったり😭😢

ですが、

イライラしたり、悲しくなったりするのも

もともと母乳やミルクをたくさん飲んで

すくすく元気に大きくなってほしい

というママの思いがあるからこそ❣️

なので、イライラや悲しみを否定することはないのです🤗💖

赤ちゃんはどんどん成長していきますし

同じ月齢の赤ちゃんによっても個性があります👶🌟

 

母乳やミルク大好きでいっくらでも飲めちゃう👶もいれば

私はミニマムな量があれば🆗なのよ👶🙆

というタイプの赤ちゃんもいたり🤣🤣🤣

赤ちゃんも十人十色なんです❣️

そして、大人がこれから出かけるし、

今飲んでもらいたいんだよなぁ、

なんて思いがあるのと同じように←🤣🤣

赤ちゃんにも

今は遊びたいなぁ

今はママやお兄ちゃんお姉ちゃんとおしゃべりしたいなぁ

といった欲求が出てくるようになります🤣

これもまた赤ちゃんの成長の証ですね🤗💖

とはいえ、
授乳って毎日何回も繰り返し行うものなので

一人で悩むとものすごくドツボにはまっていき

泥沼化します、、、🤯

 

赤ちゃんやお子さんのことって

一人で考えてても

モヤモヤ、悶々とすることばかり💥💥

そんなときには迷わずプロの力を借りて

一人で抱え込むことはやめましょう🤗💖💖

私たちDaisy MUSEでは、

体重増加だけではなく、

赤ちゃんの発達面もあわせて、

総合的に評価した上で

アドバイスさせて頂くことが可能です🤗🌼

もちろん、ママの気持ちに寄り添いながら、

生活にあわせた解決策を一緒に考えさせて頂きます❣️

お困りのことがあるかたは
ぜひ一度、ご相談くださいね🌼

子育てはチーム戦❣️

私たちDaisy MUSEとともに育児を楽しみ、

もっともっと豊かな人生にしていきましょう😍💖

麻実さん、ご利用ありがとうございました🌼💓💓