産後ケア 仙台

今日は何が食べたい?

今日は何がしたい?

好きな事は何?

 

子どもが好きなご飯はハンバーグで、砂遊びも大好き。

子どもの事はずっと出てくるのに自分のことって、忘れちゃう。

 

何にも変えがたい宝物だから。

いつも子どもの事ばかり。

 

でも、このその子どもにとっては、ママとパパが、何にも変えがたい宝物だから。

私たちがそう願うように、子どもたちも私たちに幸せでいてほしいと願っているから。

 

だから、

本当は辛いものが食べたい。

今日はウインドウショッピングがしたい。

テラスでコーヒーを飲むのが好き。

 

まずは、自分の声を聞くこと。

子どもがいても叶えられる。

子どもと一緒に楽しめるかもしれない。

一つ一つ満たしてあげると、ラブシャワーが溢れ出すから♡

 

あなたは自分のこと、

答えられますか?

 

私たちが大切に思う子どもたちが。

その子どもたちが大切に想っているのもまた、

私たちです。

 

そろそろ自分の声、

聞いてあげませんか?