自分とは違うと決めつけないで

 

 

 

DaisyMUSEは

「キラキラした集団」「憧れられる存在」と

見られていることもあるようです。

 

 

でも。

決して、

最初から上手くいっていたわけではありません。

 

だから、

「自分と違う世界」という認識で

私たちを見て欲しくない。

 

人はみんな違う。

人それぞれ、

自分なりの幸せの形があります。

 

 

以前の投稿にもありましたが

「ママだから」「女だから」

こうしなきゃいけない…

 

そんな枠に

はまらなくていいんです。

 

 

「そのママにとっての愛の形がある」

 

 

大事にしたい思いや価値観、

子どもの性格や

子どもが求める愛の形

どれも違います。

 

だから

人と比べて自己嫌悪にならなくていいんです。

 

 

 

私たちDaisy MUSEの活動を見ている人の中には、

 

「私もそうなりたい」とか

「真逆すぎて羨ましい」とか

 

様々な思いを持つ人がいらっしゃることでしょう。

 

でも、皆さんがそれぞれの形で見守ってくださればいいと思っています。