お客様の声

仙台市 小幡 愛乃さん(柚希ちゃん生後2ヶ月)

(1)ご利用ケア
・ママのハンドマッサージ、足のマッサージ
・ねんね相談(上のお子さんと赤ちゃんの寝かしつけについて、ねんねの環境について)

(2)サービスを受ける前はどんなお困りごとがありましたか?
近くに親がいなく、主人も家にいないことが多く、リフレッシュできたらなぁ、と思っていました。

(3)実際にサービスを受けてみてどうでしたか?
頼れるスタッフ(元看護師さん)なので、心からリフレッシュできました。

(4)次はどんなサービスを受けてみたいですか?
ベビーマッサージ、ヘッドスパ、一時預かり

(5)このサービスをどんな方にオススメしたいですか?
産後のママたちにオススメしたいです。

 

DaisyMUSEからのメッセージ

この度はご利用頂きありがとうございました。

お子さんとの記念撮影時、はにかむように、どこか恥ずかしげに笑ったお顔が印象的だった愛乃さん。

お話をしていく中で、二人のお子さんを大切に思う気持ちと、ご主人のことも大切に思っている気持ちがとても強く伝わってきました。

お二人のお子さんをどちらも同じように大切にしたい、そのためには自分が頑張らなきゃ、と体も心も力が入っていたのではないでしょうか。

そんな体と心を、ホッと緩めるお時間になるように、今回そんな思いをこめてマッサージを行わせて頂きました。

お仕事が忙しいご主人に代わって、愛乃さんが少しでもご自分を解放できるお時間を提供できていたら嬉しいです。

慣れない二人育児に悩むことも多いかもしれませんが、ご家族の生活状況に合わせつつ、愛乃さんが愛乃さんらしく、笑顔で育児ができるよう今後もサポートさせてくださいね。

ありがとうございました。