名取市 S.Mさん(さなちゃん生後2ヶ月)

(1)ご利用ケア
・ベビーマッサージ
・ママのハンドマッサージ、足のマッサージ

(2)なぜ産前産後サービスを受けようと思いましたか?
2人の子どもの育児でなかなかリフレッシュする時間がなかったので、今回のモニターのお話をいただいてぜひ利用したいと思いました。

(3)実際にサービスを受けてみてどう変わりましたか?
授乳のとき以外で、赤ちゃんとなかなかゆっくりふれあって何かするということをできていなかったので、ベビーマッサージでゆっくりと赤ちゃんと触れ合いができて、私自身も気持ちいい気分になりました。
私へのマッサージでは、とても気持ちよくて途中でぐっすり寝ていました。気分も身体も疲れがとれました

(4)Daisy MUSEのサービスはいかがでしたか?
赤ちゃんとのふれあい方を教えてもらったり私のマッサージをしてくれている時はずっとあやして頂いていたので、安心して私もリフレッシュできました!!大満足です。

(5)次はどんなサービスを受けてみたいですか?
ヘッドスパ、ファイナンシャルプランナーさんへの相談

(6)このサービスをどんな方にオススメしたいですか?
産後すぐのママ、赤ちゃんも、ちょっと大きくなった赤ちゃんでも大満足できると思います!

 

 

DaisyMUSEからのメッセージ

この度はご利用頂きありがとうございました。

ベビーマッサージの前後で、ガラッと表情が変わったMさん。
普段、おうちのこと、お兄ちゃんのこと、やらなければいけないことに追われる毎日で、さなちゃんとの時間が作れないことに、どこか申し訳なさや、ジレンマを感じていたんですよね。

それがベビーマッサージをすることでさなちゃんがいつも以上に愛おしい存在になり、Mさん自身も満たされた!まさに、そうMさんの表情が語っておりました。
Mさんのあたたかい手から、しっかりと、さなちゃんも愛情を受け取ってくれましたね。

その場にいた私たちまで、あたたかく幸せな時間でした。

Mさん自身のハンドマッサージ&足のマッサージでは、お休みになって頂けたようで嬉しいです。
毎日ありがとう、これからもMさんがMさんらしく育児をできますように、そう思いを込めマッサージさせて頂きました。

育児におけるちょっとした疑問や不安、ぜひ今後も一緒に考えさせてくださいね。

ありがとうございました。