仙台市在住
遠藤香織さん、藍ちゃん
2人目ママ
⁡(掲載許可頂いています)

(1)訪問産後ケア
👶育児相談
👩‍⚕️スタッフ1名での訪問

(2)なぜ産前産後サービスを受けようと思いましたか?
辛かったから。
メンタル&カラダともに限界だった、助けて欲しかった、駆けつけて欲しかった
 
(3)実際にサービスを受けてみてどう変わりましたか?
自分で自分を認められてないことに気づけた。想像以上に自分がキャパオーバーだったことに気づけた。目標ができた。自分を褒めることが出来た。
  
 
(4)Daisy MUSEのサービスはいかがでしたか?
とてもよかった。
日程調整の際、双方のスケジュールをうまく組んでくれた。リラクゼーションメニューを次回にと提案してくれた。
とことん自分事のように話を聞いてくださったので。
 
 
(5)このサービスをどんな方にオススメしたいですか?
私のように自分を犠牲にしてサービスを受けることに躊躇しているママ(お金の面含め)、頑張りすぎている人、限界を感じている人
 
 
 
**************************
🌼DaisyMUSEからのメッセージ🌼
 
この度はご利用頂きありがとうございました❣️
 
 
 
香織さん、
“辛い、話を聞いてほしい”とSOSを出してくださり
ありがとうございます❣️
 
 
私たちはママやそのご家族がSOSを出してくれないと駆けつけられません。
  
 
でも、本当の本当に追い込まれてくると
実はこのSOSを自分から出すことが難しかったり
 
 
自分の気持ちに気づけないまま突っ走ることで
 
 
もう“苦しい”って気づいたころには
 
 
笑顔を失って 
 
 
 
どこかに異常をきたしてしまっている場合があります💥
 
 
 
 
私たちはママたちの笑顔を守りたい
 
 
 
だからこそ、

ママがママ自身の気持ちに耳を傾けられるよう
 
ママがママ自身を大切にできるよう
 
  
 
そんな日々を送れるよう
お手伝いをさせて頂きたいのです🤗❣️
 
 
 
 
ママになると
 
がんばらなきゃ
 
しっかりしなきゃ
 
一人でも大丈夫
 
 
 
って、肩に力をいれて踏ん張りがちですが
 
 
 
誰かに甘え、頼る勇気
 
誰かを信じる勇気
 
そして自分を認め、褒める勇気
 
を持つことも
育児を行う上で大切なスキルだなぁ、と思います💪💓
 
 
 
人は皆、一人では生まれてこれない
一人では生きていけない
 
 
 
もうこの世に生まれた時点で
誰かに守られ、誰かに許され、誰かに支えられて
そうやって人生を送っているのだと思います😊🌼 
 
 
 
なので、もう今さら一人でどうにかしようなんて
考えなくていいんじゃないかなー?って😊😊
 
 
 
 
人を信じて頼る、甘える勇気
自分を認め、大切にする勇気
 
 
 
 
 
少しずつ少しずつでいいので、
私たちDaisy MUSEと一緒に
身につけていきましょうね🤗💖
 
 
 
そして香織さんが香織さんらしく
自分の人生を楽しみ、
さらに笑顔がキラキラと輝くよう

またお手伝いさせてくださいね☺️❣️
 
 
 
ありがとうございました💖