【リピーター様ご感想】
仙台市在住
遠藤香織さん、藍ちゃん
2人目ママ
⁡(掲載許可頂いています)

(1)訪問産後ケア
👩🏻‍🦰ママの熟眠ドライヘッドスパ、
肩・背中のマッサージ、ハンドマッサージ

👩‍⚕️スタッフ2名での訪問

(2)サービスのご感想を教えてください
自分にお金と時間を使うのが躊躇してしまうんですが、
今日話を聞いてママがいつもイライラして接するより、
自分のために時間を使って
子どもに笑顔で接することができた方が
絶対いい!と思いました。
考え方がいい方向に変わって、
もっともっと変わっていきたいと思いました。
本当にありがとうございます。

**************************

🌼DaisyMUSEからのメッセージ🌼

香織さん、ご利用頂きありがとうございました!

頑張りやさんの香織さん

前回の訪問では

心のコリをすこーしほぐし、デトックスのお手伝い❣️

そして今回は育児で凝り固まった背中や肩など

身体のコリをしーーーーっかりと

ほぐさせて頂きました🙏🏻💕💕

笑顔が素敵な香織さんですが、

実は人一倍、気遣いと優しさ、

他人を大切にする気持ちにあふれた方

家族や周りの人の幸せが自分にとっても

喜びだったり幸せだったりするんですよね

ですがそんな生活を続けていると

ご自身が思ってる以上に自分自身を苦しめていたり

フラストレーションはたまっていくものです

なんだか苦しいな、辛いな

そんなご自身の思いにしっかりと耳を傾け

家族や他人を大切にするためにも

まずはご自身を大切にできるよう

少しずつ考えていけるとよいですね😊💖💖

そして

香織さんが思う “なりたい自分” に近づくために

少しずつ少しずつ

できるところから進んでいきましょうね💕💕

また家族や他人のためにがんばりすぎたときには

いつでも軌道修正に伺いますので

遠慮なくおっしゃってください💖💖

ありがとうございました🤗🌼