黒川郡大和町 髙橋 亜希さん(那月ちゃん生後1ヶ月)

(1)ご利用ケア
・ベビーマッサージ
・ママのハンドマッサージ、足のマッサージ
・ねんね相談(上のお子さんと2人の寝かしつけについて)

(2)なぜ産前産後サービスを受けようと思いましたか?
リフレッシュしたかったから。
産後、家でずっと過ごしていて気持ちがもんもんとしていたから

(3)実際にサービスを受けてみてどう変わりましたか?
マッサージは自分が他の誰かに“ケアしてもらっている”という気持ちなれて満たされました。心配な事や不満等も話ができて共感してもらえるだけでスッキリしました。

(4)Daisy MUSEのサービスはいかがでしたか?
マッサージは自分が他の誰かに“ケアしてもらっている”という気持ちなれて満たされました。心配な事や不満等も話ができて共感してもらえるだけでスッキリしました。

(5)次はどんなサービスを受けてみたいですか?
上の子も一緒に面倒見てもらっている間に少しリフレッシュしたい

(6)このサービスをどんな方にオススメしたいですか?
産前産後、全ての方。自分では悩んでない、大丈夫と思っていても実はたまっている事が沢山あると思う。苦しくなる前に使って欲しい。

(7)メールでもご感想をいただきました

 

DaisyMUSEからのメッセージ

この度はご利用頂きありがとうございました。

お二人のお子さんのために、自身も一生懸命に育児について学ばれているのが印象的だった亜希さん。
上のお子さんと向き合う時間を大切にされており、2人のお子さんを本当に大切に思っている事が強く伝わってきました。

上のお子さんに愛情を伝えつつも、那月ちゃんにとって良いねんね環境を整えたい、と歯がゆい思いをされていましたね。大丈夫、きっとそんな亜希さんの思い、上のお子さんにも那月ちゃんにもしーっかり伝わっていると思います。

亜希さんも2人のママになってまだ1ヶ月。上のお子さんもお姉ちゃんになってまだ1ヶ月です。
これから少しずつ、みんなが幸せなリズムを作っていけるといいですね!

もちろん、私たちもいつでも一緒に悩み考えたいと思いますので、どんな些細なことでもご相談くださいね。

ありがとうございました。